SKユニバースのブログ

SKユニバースは、S(ススム)とK(コウイチ)を中心とした話。 https://fussiactor.amebaownd.com/

SKユニバースの小説を連載

 ここで一人の映画監督の話しをしよう。彼は社会的にはある程度成功を収めている。遅い結婚だったにしても、妻も子どももいる。映画監督になれる人など、数多いわけでないのだから彼は勝者であるかもしれない。そして勝者は報酬が得られるのであり、それが愛人だったとして ... もっと読む

   痴漢や下着などの盗撮は犯罪だが、不倫が犯罪かどうかは判別しにくいところがある。もちろん道義的には問題だし、結婚という制度を壊すものだから許されるものもない。それでも多くの人々が不倫をしている。そのせいで慰謝料を払ったり、パートナーを苦しめている。た ... もっと読む

 そして、ある日その組の長である監督が死んだ。目標に向かって進んでいたはずの俺たち車輪は、操縦士を失った。そしてガタンガタンと壊れていく。分解していく。結果的にはよかったのかもしれないと、あとになって俺は思う。もしそのまま監督が生きていたら、その戦車は永 ... もっと読む

↑このページのトップヘ